

| - | | - | - |
結 局 何 モ カ モ 満 タ サ レ ル
少クラSp見たァww

久しぶりにちゃんと見たかも。 ヘラ

やッばいね。

すッかりご無沙汰でしたよ。

やぱ亀梨かこよすww

でも赤西の方がかこよすww

結局のところやッかし亮チャンだッたわけですが・・・w

再発だおね−。

やたら格好良かッたし!!w

萌えらァだしなッ。

萌え過ぎてやばかたッ!!w

亮チャンの笑顔堪らんのです。ヘラ

キュン死にしちゃうんだからァ−

ゃ−もう、兎に角好き。

エイトwエイトww
| ジャニーズ | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
流 ル ル 雨 ノ ゴ ト ク  流 ル ル 花 ノ ゴ ト ク


♥ 松本潤君出演ドラマ♥




「花より男子2」の公式HP





(・∀・)ノシ

続きを読む >>
| ジャニーズ | 01:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
不 細 工 ナ 心 ヲ 切 リ 裂 イ テ ク ダ サ イ
FNS終了− ・∀・

わりとあッという間だたw

4時間とか案外ちょろいなw ぁ

なんか物足りない気がしたァ

っヵ、嵐の衣装はイクナイw ´Д`$

蛍光色てッ!! ヘラ

せめてこゆいピンクだろうとw

しかも裏地黄緑ぢゃなかッた??

確かだけど−

ぅん、まぁ・・・ぅん。 ヘラ

ママン曰く、相葉チャンにあの色の髪は似合わないらしいよ− ´∀、

何気、ヒドスww

やぱKinkiの歌は好きィ。

歌詞も曲調もハマるぉw >ω<*
| ジャニーズ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
何 ヨ リ モ 誰 ヨ リ モ 好 キ ト 言 ッ テ 欲 シ イ
うはww

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

のHP素晴らしいですね!!w

今知ッたァw

クオリティー高ッ!!w

すげ−すげ−

素でかッこよすw

遅ればせながらの発言乙でしたァ。 萎


(・∀・)





| ジャニーズ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
二 度 ト 離 レ ナ イ ヨ ウ ニ 鎖 ヲ 用 意 シ テ 頂 戴
只今ど−もときょ−だい中w ・∀・

久しぶりに見た気がしる−w

あるふぃ素で好きですが−

おもろいのよね−

この3人ww

単品ぢゃなく3人だからウケスw

ぃぁ−しかし眠いのね− ・ω・+

やたら眠いッ!!

夜更かし出来なくなッたの−

ショックだぞ、ヲィ!!w

夜更かしは肌に悪いんだけども。 ヘラ



| ジャニーズ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
君 ダ ケ ヲ 見 ツ メ タ ク テ...
ぅゎ−

遊んでてMステ録画し忘れ・・・ 萎

何してんッッ

とてもショッキングです。 ヘラ
| ジャニーズ | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
S I N G L E
−GYM−



[フィーバーとフューチャー]



8月30日 発売☆
| ジャニーズ | 02:29 | comments(1) | trackbacks(11) |
ちゅ−もく!!
        ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


水曜日のウタワラの番協のコトです

収録が終わり勝運がはけたあと

ファミクラの社長さんがヤラカシについて話をしたそうなのです。

勝運は複数のヤラカシのせいで

きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に

「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい。」

と言っていたそうです。


しかも勝運のヤラカシは特にひどい。

だから精神的に苦しめられている。


「今はなんとか頑張って続けているけど・・・

もしかしたら挫折してしまうかもしれない」

と言っていたそうです。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと接触したことがあるらしいです。

「ヤラカシはどういう気持ちなのかどんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも

同じ勝運側に立って一緒に勝運を守って欲しい」

この文を1人でも多くのブログに貼ってくださいとの依頼です。

協賛できる方はしてあげてください。



        ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
| ジャニーズ | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
1時間後。
ワンツ−

本日ハ章倉ナリ☆

上田−。ちょっとかッこいい。

ゃ、別に興味ないけども。ぁ

寧ろ、赤西。かなり赤西。絶対赤西。ダマレ

赤西以外の誰でもな(ry

ちっさい子多過ぎ−

もはや把握出来なくなってきた。

っヵ、諦めたよ、ぅん。

なんか面倒くさくなッたんだよね。

いちいち覚えるのがさ。

キリがなーぃ。

昔は意地でも覚えてましたけど。

しんどいからね、やめました。

でね、上田のソロかな?違うか・・・?

兎に角上田が歌ってる時にね、

ママンがまた横から意見を・・・w

「ぅゎ−何??この上田のマイクの持ち方!!」

批判キタコレww

ひど−す。笑

彼なりのマイクの持ち方だよ!!

かっこいいと思ってやってるんだから

そっとしといてくれッ・・・!!w



続き、峯斗のコメレスね!!


続きを読む >>
| ジャニーズ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふはッw
ワンツ−

面倒くせぇwwぁ

でも書くよ、誰も期待とかしてなィだろうけど書くよ??何

意地でも頑張りますw

今日は章倉ね−

正直田中サンはあんま興味は無かッた。爆

でもでもちゃんと見たんだからぁ−

録画だッてしたんだからぁ−

スペシャルゲスト嵐とかちょッとテンション上がッちまッたぢゃなィwヘラ

不 覚 にも!!w

RAPが上手なあの方に萌。

格好よすwヘラ

RAPなら田中サンだッて負けてなィけども。w

互角でしょ?!ねぇ!互角だよねッ?!何

最後の田中サンは格好良かッたよぅ。

あぼーん。何



今日はちょっと良い事があッた。

少し回復。充たされました。

ありがとうございました。

やっかし貴方は偉大です。

詳しくは裏に書くと思われますが、

恐らく意味分からんよ。何

暗くならないようにしなきゃな−

きッとアレだ。背景が悪ィ。笑

黒だから暗くなるのだよ。

何事も雰囲気からです。

でも気に入るのがナィのです。

まァ、直接聞くのも1つの手だw何

あぼーん。
| ジャニーズ | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
つなビィ
メロメロパーク
メロメロパーク
KISS
SPONSORED LINKS