

| - | | - | - |
今 消 エ ユ ク 陽 炎
Mステ、NEWS新曲歌ってたね。

歌詞うぁ!!ッて思ったw

曲的にはあんま好みぢゃなかったけどw

ごめんね、みんな。

なんか最近ジャニ離れ時期−

全然なんですけど−笑

どぉしよッ!!

一応録画するけど見ないし。

CDも後でいいやーな感じ。

やべぇww

雑誌も買うだけ買って見ないまま放置だし。

また戻れば良いんだけど・・・w


遅ればせながらコメレス>>>
続きを読む >>
| NEWS | 01:50 | comments(0) | trackbacks(14) |
突 然 襲 イ カ カ ル 恋 ゴ コ ロ
あーここに記事入るの久しぶりww

だいぶ少ないだろうなァ−

よッしャ!!NEWSの復活ww

ぃゃ、知ッてましたよ−

知ッてただけど敢て書かなかッたわけで・・・。

少なからず皆さん書くだろうしww

まぁ、うん。 笑

とりあえず、復活して良かッたァ。

おかえりなさいw

まだ本当の意味での復活ではないけれど、

完全形ぢゃないけれど、

おかえりィ。

なんか新鮮だッたかも−

2人は初心にかえッて研修からの話。

ぅん、まぁ、これでよかッたんぢゃないかと。

残れただけでも良かった。

たとえ1からだとしても。

まだ細かい事は良く分からないけれど、

ちゃんとした形で復活するコトが出来るまで、

NEWSとして、

関ジャニ∞として、

本当の意味で復活出来る日まで待ッてるw





| NEWS | 03:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
ソ レ デ モ 恋 ハ 恋



手越 裕也 サマ

誕生日おめでとうございました。








| NEWS | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
つなビィ
メロメロパーク
メロメロパーク
KISS
SPONSORED LINKS