

| - | | - | - |
心 ニ 夢 ヲ 君 ニ ハ 愛 ヲ
明日からまた学校だよ-て

めんどくさ-い

そろそろ嫌よね。

地味に苦痛だとか-

結局なにも出来ませんけども。

あ-ぁ

早く卒業したいww

卒業後も大変だげどッ

たこ焼き揚げたら美味しかったッ ∀`*

| 戯言 | 18:32 | comments(4) | trackbacks(143) |
無 題
うわ-

どんだけッてくらい久々。

更新しなさ過ぎて忘れられてたりしてね。

パソやっと直りましたよ。

解体されてました。

自分の部屋に強制移動されたまま、

組み立てもせずずるずると。

で、やっと今日繋がったッていう感じ。

別に使わないんだけどさ。

頻繁には。

断然携帯派なので。

パソ開くのだる-い。

放置してる期間いろいろあったんです。

びょ-き再発だとかいろいろね。

だいぶ壊れましたが、

なんとか落ちつきました。

てゆ-かね、

今ね、

感想文書かなきゃなくてどよ-ん。

書けるわけないぢゃな-い。

文才全くないし。

感想より意見文なんですけど。

毎回さ。

ふざけてんのかッて言われる-

友達爆笑しやがるし。

まじめに書いてるんだってばッ



| 戯言 | 00:41 | comments(2) | trackbacks(2) |
今 日 モ 良 イ 天 気
ぅは-

困りましたね、まぢで。

知られたくない情報が洩れましたよw

まぢな-い。

余計な人達にまで洩れるとかね。

死 ん で く れ w w

あ-

ど-しよッ

今まで考慮して来たのにさッ

バレないようにさ、頑張ってきたのにさ。

水の泡だな。

やッてらんね-

探索とかしなくてい-んで。

やめて頂きたく。

ほッといて頂戴。

ばかッ ばかッ

ちゃらいの消えれw

お前嫌いw

| 戯言 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(4) |
君 ヲ 失 ッ タ コ ノ 世 界 デ
うは-

かなり時間あいた-

更新面倒くさくなッてきました。

もぅいろんな事あり過ぎてヤダw

1人になりたい。

でも孤独は嫌い。

なんだそれッてねww

激しく鬱々しております。

ブログ辞めようかと本気で考え出したww



| 戯言 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
陽 ヲ 浴 ビ テ 輝 ク マ デ
うは−

久々ッ。

期末も終わりィ−

長かッたね。

3月だねッ

早いねッ

嫌だねッ

また鬱の時期だァい。

やってらんね−ww
| 戯言 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(5) |
×××

只今期末中−

更新遅。

申訳。

加、軽度之病。
| 戯言 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
離 レ ナ イ デ 私 ノ 天 使
うひゃw '∀`

ネットだと年上に見られるのは何故ですかww

ボクも高校生なのに−w

何を根拠に年上ww ・∀。

まぁ、良いけどもw



やッとね、慣れたわけだから、

クラスとか変わらないでほしいの。

なんか今更な感じですがw

なんとなく定着??w

ゃ、正直しんどい事イッパイだし、

てんしょんについてけないし、

敬語とか使ってたし、

なんか嫌な場面沢山出くわしたけど、

なんか気にならなくなった事増えたし、

普通に会話出来るようになったし、

チャント向き合えばみんないい人でしたww

勝手に疎外感感じて壁作ってた。

一歩踏み出すの時間掛かったけどさ−笑

少しは成長出来たと思うw

未だに喋らん人いるけどもww 笑

で、クールなキャラ?も定着らしいですよねw 笑

あー言うほど執着無いけど、

なんか今のままがいい。

ゆるい感じ最高ぢゃん?w

適当さが好き。
| 戯言 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(2) |
背 中 合 ワ セ ノ 不 安 ト 悦 ビ
眠ィ−

何かに不安な毎日です。笑

原因とか分かんないけど不安。

ゃ、寧ろ恐怖感。

何に怯えてんだww

いろんな事がメマグルシク・・・。

兎に角怖いんだぁ。

先の事考えるとダメですねw

一気に怖くなる。

んぁ−

ストレスに伴い偏頭痛w

すっかりお友達ィw

誠に厄介だッw



| 戯言 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(2) |
君 ハ 常 ニ ギ リ ギ リ デ 生 キ ル


僕 は 生 き る よ 。

身 体 、 蝕 ん で る け ど w

頑 張 る ん だ 。

適 度 に 。

ま ず 、 心 、 強 く し な き ゃ ね 。

そ れ で も

た ま に

も う い い か な 。

死 に た い 。

と か

思 っ ち ゃ う の で す 。


| 戯言 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
オ ト ギ ノ 国 モ 桃 色 ニ 染 マ ル 頃
バレンタイーンww ∀

あんま意識したくない行事w

今年は関係なくはないんだけども。w

作るのが酷く面倒くさいわけで・・・w

それよりも材料費がね、かさむw

え−??

何人に作れば良いのよぅ。

久しぶりの料理的な−

上手く出来るか分かんないしね−

まぁ、なんだかんだで作ッたわけですが。

とりあえず、上手くはいッたんぢゃなィ??

食べれなくは、ないww

友達は別として−

あの人は食べてくれるのかしら??w

甘いの苦手とかだめぢゃんねッ。

一応ビター使ったけどさぁ

所詮、チョコはチョコなわけでw

結局は甘いんだよぅ!!!w

萎え− Д

最悪、捨てれww

バレンタインは14日★

あえて、イヴに渡してやろうとw

全員にねッ!!

冷蔵庫に貼った 「千 代 子 。 」 に酷く爆笑なママンでした。



| 戯言 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 1/17PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
つなビィ
メロメロパーク
メロメロパーク
KISS
SPONSORED LINKS