

| - | | - | - |
君 ハ 常 ニ ギ リ ギ リ デ 生 キ ル


僕 は 生 き る よ 。

身 体 、 蝕 ん で る け ど w

頑 張 る ん だ 。

適 度 に 。

ま ず 、 心 、 強 く し な き ゃ ね 。

そ れ で も

た ま に

も う い い か な 。

死 に た い 。

と か

思 っ ち ゃ う の で す 。


| 戯言 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
オ ト ギ ノ 国 モ 桃 色 ニ 染 マ ル 頃
バレンタイーンww ∀

あんま意識したくない行事w

今年は関係なくはないんだけども。w

作るのが酷く面倒くさいわけで・・・w

それよりも材料費がね、かさむw

え−??

何人に作れば良いのよぅ。

久しぶりの料理的な−

上手く出来るか分かんないしね−

まぁ、なんだかんだで作ッたわけですが。

とりあえず、上手くはいッたんぢゃなィ??

食べれなくは、ないww

友達は別として−

あの人は食べてくれるのかしら??w

甘いの苦手とかだめぢゃんねッ。

一応ビター使ったけどさぁ

所詮、チョコはチョコなわけでw

結局は甘いんだよぅ!!!w

萎え− Д

最悪、捨てれww

バレンタインは14日★

あえて、イヴに渡してやろうとw

全員にねッ!!

冷蔵庫に貼った 「千 代 子 。 」 に酷く爆笑なママンでした。



| 戯言 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(2) |
幸 セ ハ 途 切 レ ナ ガ ラ モ 続 ク ノ デ ス
うへww

腹痛。

痛ぇ、痛ぇ。

関係ないけど、三半規管が弱ッてるらしィですw

そんなん知らん。

どうせ正常なトコなんて無いww

あへw ∀

しゃあないw

明日から学校だッてさ−

憂 鬱 。

あんまテンションが上がらん−

絡みは希望しませんw

っヵ、週末ね、嫌なコトがありましたよ。

電話は迂闊にするものではなかッたようです。

あれは・・・うん。

トラウマーだよねッ

まず、もう二度とあいつとはしないからww

で、あまりにも素で拒絶した為、

めぅが来なくなったww

うはww

弱ぇ−マヂ弱ぇ−

声やばい自覚あんなら掛けんなや。

ふざけてならば僕ものりましたよ。

ただ、ただ!!

彼は素だッたようだ・・・。

どーん。

幻滅だよね−

格好良いのは喋り方だけだッたw

ャ、別になんでも良いけどwww

改めてあたしはあの人のしかダメ−

だという事を知りましたw

再確認だよね−

愛だ、愛w ヘラ
| 戯言 | 02:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
ボ ク ノ 最 後 ノ 祈 リ ヨ 届 ケ
だいぶご無沙汰ァ

放置し過ぎたみたいですねッ

約1ヵ月の空白。

別に何もしてませんでした。

暇でもなく、忙しくもなく。

ちょっと鬱でした。

放置してる間に何人か消えタ人いましたね。

知ってましたよ。

最近はパソを全く開いてなかったけど。

コメ出せずに終わりました。

ごめんね。

今までありがとね。

楽しかったです。

その人にしか話せない事もあッた。

唯一その人に弱いとこ見せたかもしれません。

ホント、ありがと。

いッぱい迷惑かけました。

また、いつか戻ってきてよね。

たまには除に来て下さい。

コメください。

必ず返すから。

本人、見て分かったらすごいやw 笑

ぅん、本人に届く事を願うww

| 戯言 | 14:20 | comments(1) | trackbacks(9) |
涙 サ エ 勇 気 ニ 変 エ テ
本気、だめらしいよ 何

最近何もうまくいかん。

泣いてばッかァ−

おかげで腫れまくりだッてばね。

うぜッww

それでも学校では頑張るつもりですw

今まで通りのだいぶ厄介な感じでw

今年も絡んでくぉw

| 戯言 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
言 葉 ジ ャ 届 カ ナ イ 想 イ ガ ア ル
あ−ご無沙汰ァ。

学校始まりました。

わりと頑張れた。

普通に過ごせたかも。

で、午前で終わッたからそのままオケにw

みんな上手すぎww



夜になるにつれてどよ−ん。

まぢだめだぁ

最近また堕ちるようになッてきた。

死にたい・・・





| 戯言 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
君 ノ 隣 デ 見 エ タ 青 ノ 世 界
バトンやる−

文章書くと悲惨な気がする−

苛々だからぁ。w
続きを読む >>
| バトン | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
吹 キ 抜 ケ ル 風 ト 共 ニ
そろそろ学校始まる− ´Д`+

なんかめちゃ不安−

いろんな頃がw

どぉしましょ−

とりあえず、課題終了−

重大なミスが発覚し、凹んでますがw 素

最近素で可愛くなりたいと思うのです。

かなり切実w ぁ

やッぱいのよ、まぢで。

ヒドスww

| 戯言 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
鉄 パ イ プ 持 ッ テ 泣 キ 顔 デ
あ−まぢうぜッww

苛々止まらんですw

最近苛々し過ぎかもぉ−

カルシウム不足か?w

落ち着かなきゃね。

冷静になろ−

大人になろ−

もうダメ−

いろんな事が負担過ぎる。

不安。怖い。

先の事考えたら死ぬww

怖過ぎww危ないわ。

苛々し過ぎて泣きそうになる。 ヘラ

上手く対処出来ない自分が嫌ぁ。 ヘラ

ぁ−まぢ苛々www素
| 戯言 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
未 来 ノ 寝 言 言 ウ ノ
ちゃいww

自己嫌悪やべぇww

泣いたァ。

こうゆう時思い出すのはやッぱり彼で・・・w

未だに抜けきれてないんかも。

でも大丈夫w

新たな人に出逢えたしw

1人ぢゃないもんw ・∀・



結局課題終わらんかッた−

テキストすら開かんとかばかかッ!!w

危機感ないとか最悪ね−

気を引き締めねばww

考査もあるしさァ−

折角の上位、抜かれるとかゃだ。

まぢ、始まッたら勉強するわ−

まぢ頑張る。

休み前のはあとで補わなきゃだし。

気抜いて寝過ぎたw ぁ
| 戯言 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/27PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
つなビィ
メロメロパーク
メロメロパーク
KISS
SPONSORED LINKS